彼じゃなくって、私が決める

30代キャリア女子の奮闘日記

彼じゃなくって、私が決める : 目次

卵子冷凍から2年が経ちました。今、結婚した筆者は、また別の理由で卵子冷凍をしたコロンビアのドクターと話す機会がありました。この2年の間にNYでは卵子冷凍は更に人気になっているということです。

 

そんな私は最近怪我で苦労したこともあり、その体験記もブログに残そうと思います。

ということで、ブログの目次をアップデートします。

 

第一話:30代女子、NYでの卵子冷凍体験記

 

第二話:股関節唇損傷から1年でマラソンに挑戦

 

番外編

ks-think-through.hatenablog.com

同じような苦労をしている人のお役に立てたらいいなと思って記録しています。